[Infraspace] 市民をあんまり考えなくていいけど考えないと労働者が減るタイプの工業経済街シム

タイトルで全部

Steam
Steam で 20% オフ:InfraSpace (steampowered.com)

コツ

基本的に下記状態を維持する

・Production Overview で白数字 (生産不足になっていない[黄色、赤数字])
・Production Overview で 100%を切っているものがない (労働者不足になっていない)
・左下の数字が白数字 (労働者不足になっていない)

一気に大量に設置するのは禁物
これは大規模な都市になってもそう

施設を置く⇒労働者の確保 を繰り返し、常に釣り合いが取れた状態にする

トラフィック問題

Cities: Skyline 同様に車両のトラフィック問題が発生するので、
1機能を全体で共有するような設計にするとすぐ詰まる
小規模な塊で常に都市を計画することが基本になる

バグ

・パイプを繋いでも供給されないことがある
・Park の範囲表示が Visualizations からオフにできない
・施設をある程度置いたあとに全撤去すると Production Overview の従業員数が -1 を示す
・資源のないところで Methane Drill などを置くと落ちることがある

アーリーアクセスだからね、この辺は気長に付き合うことになる

おすすめ

Park、Stadium の研究を完了させた時点でテンプレート化する
Habitat成長において、特にParkは中心になるため

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