4/23 The Novice 10 東京編 と 4/24 M3

さくらのブログにしました
また過去記事整理が始まる


4/23 The Novice 10 東京編 – http://tweetvite.com/event/tnjp10e

tn10e_flyer_web.jpg
1回目のメンバーを再招集しました
そして The Novice 8 で大熱狂した 四人対戦を東京を持ってくることにも成功しました
最高の回になること間違いないと思いますので、是非お越しください!


4/24 M3-2016春

まずは自レーベルから

SSCD-0019 Underground Square 5 -DJMAX Remix Trilogy-

http://stoicsounds.jp/?SSCD-0019
Dual Strikers のリミで参加しました
The Novice 10東京編でもプレビュー予定です

SSDR-0005 Silver Collections – Drum’n’bass Part.2

http://stoicsounds.jp/?SSDR-0005
緑の人が参加したのでジャケが緑っぽくなりました(?)
私は落ち着いた感じのムンベで出してます
今回は海外の方が2名です

SBFR-0064 スシコラ虚空編

http://sbfr.info/discography/sbfr-0064/index.html
Armored Core 3 のガレージBGM 「Artifical Sky 2」で参加しました・・・だけでは怒られそうなので、ちょっとだけスプラトゥーン入ってます
AC寿司作らせたのは私です


両日よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link