[Applied Energistics 2] Inscriber を少しでも自動化したい

ホッパーでええやん


Inscriber は 入力に1アイテムしか置けない
なので外部投入が必要になるが、これに最適なのはバニラホッパーだったという

パイプ搬入だと Logistics Pipes による管理をしないと溢れるし

本当に凝ったものを作るなら、Applied Energistics 2 のクラフト自動化とかで対応するんだけども、
Inscriber のスロット仕様がわからず設定できなかったのでこういうやり方に


じゃあ3つ投入が必要なレシピの場合どないすんねん、マイクラホッパーは下から入れられへんぞ

というときに使えるのが「Certus Quartz Wrench」
これでInscriber がグルグル回せる

後は対応した面にホッパーつけまくったら3つ必要なのも大丈夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link