新曲「Made in Heaven (Extrose Remix)」

どっちでも書くし、書けるところに書く。
私自身、DJMAXコラボから入った新米司令官です。
が、本日 日本版 少女前線 「ドールズフロントライン」(原題:少女前线 / 英題:Girl’s Frontline) がリリースされるということで、リミックスをアップしました。
ゲーム中の名曲(と思っている) Made In heavenのリミックスです。
確認したところ、全EP. の 6個目のエリア (ミッション?)で必ず流れます。
ソシャゲでここまでBGMが良いのは初めてでした。
是非BGMを聴きながらプレイしてください。
niconico
【少女前線 エリアn-6 BGMリミックス】Made in Heaven (Extrose Remix)
Youtube
G.K. – Made in Heaven (Extrose Remix) [Original: Girl's Frontline]
今の第1部隊トップは フェイルなんですが、少女前線のキャラじゃないんですよね。
写真撮影のときは、「少女前線といえば」ということで、M4A1 を採用しました。
写真です。スクショのハメこみではないです。少女前線をプレイしているスマホを写真で撮りました。
サントラほしい~


曲について、もしいいなと思っていただけたら、ニコニコには適当なコメント、例えば「GJ」などを、YouTubeではいいねマーク(あれ何ていうんだ)や、チャンネル登録を是非お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link