ロングベイランチャーL

もう完全にドハマリしてるよね。土日に一人でぶんぶん回してるだけで楽しいよね。

ロングベイランチャーL

ベイブレード公式のリンクの貼りづらさ半端ない
ベイランチャーより、フレームのプルーフがほしかった。最初は。

実際に使う


ながーいおつきあい、京都銀行。
全力で引き抜くと絶対ヒモ切れる。
最長ワインダー・・・と認識している フェニックスワインダー より長い。

プルーフは?

ガイストファブニルに使ってみたけどそんなに良くなった感じはない。
接触を低減するといっても、結局接触するのが早くなるので、微妙な結果。


しばらくこれを使っていたけど、ヒモが切れるのが怖くて、結局ロングランチャーLRを使っているという。
カラビナグリップは良いと思う。
ロングランチャーLRも欠点があって、ロックがかかりにくいので、ポロっとしやすい。
ちゃんと左回転のランチャー手に入れておくか。
というかフェニックスワインダーがもう一本ほしいし、L用でもほしい。
もはやフェニックスワインダーで撃つほうが勝つぐらいになってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link