BM98 20th Anniversary in Tokyo

正直スタッフやったとかはどうでもいい

onokenさんのライブ

いろいろあったけど、やっぱりこれが一番の思い出
初っ端 BBBLOW で原曲が流れていく形式と思っていたら、
途中で「新しいのを持ってきたよ!」って流れるアレンジ版
もうここでやばい
続くは brightone 、P8107、Quinine、そして felys
もうイカンでしょ
felys は数あるバージョンから BMS版、そしてアレンジはノスタルジア版
ノスタルジア版felysは実際プレイしてて涙出てくるからヤバイんだって
更に Ninja Action Team と共に オノケンサンバII まで
それを今見れるという
BMS始めた 2002年ごろ、今は2019年だから17年前か
自分がもうそういうところに行くなんて思いもよらなかった
更に会話まで(といいつつ、スタッフとしての案内レベル)とか


アレだ、何年前の自分に言っても信じてもらえないことっていうツイッターのあれだよ
本当に行ってよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link