ランク5になりました。

The Strangeは Vega を1回撃ち落とすと勝ちやすい。


ランク5になって、選択肢がかなり増えた。着脱可能なジョイントや武器バリエーションが大きい。
安易な火力アップが望めるパーツが使えるようになった。
最大火力14000だったけど、もっと伸ばせそう。
1レース1回限りのオーバードウェポン作ってみるか。
試しに弾丸サイズ重視にしたトラップを作ったら、火力17000 サイズ4.2倍近く のものができた。
狭いコースである雲で使ったら衝突不可避なサイズ。こいつぁやべえ。
リチャージ4秒近くかかるけど、見合う能力はある。


ランク上げめんどくさーい。
ひたすらThe Strange でVegaを撃ち落とす生活。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link