平成ライダー

最近その辺りへの興味がすごい
平成に始まった仮面ライダーのことを総称して平成ライダーって呼ぶらしい。
で今やっているジオウはその総集編?みたいな感じ?
公式が「今からでもわかる」という動画を出しているのは本当に良い。

※11月頃までの「2」もあり
で、せっかくなので過去もいくつか見ておこうと思って、ぱっと目についたエグゼイドを一つ。
2話までだけど、これも公式が出していて大変良い。

仮面ライダーって昆虫モチーフだったけど、平成になってなんらかのコンセプトの元、仮面をつけたヒーローというものになっている。
エグゼイドはなかなか面白いコンセプトの仮面ライダーと思う。
どうしよう、全話追いたい。
ジオウは来週から見るわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link