[Shadowverse] 回し方を思い出したかったけど思い出せなかった話

自分の過去のツイートとか記事とか見返してもわからんかった

デッキコンセプト

・エルフ
・ニュートラルなし
・リノセウス で殴る

組まれていたデッキ

10, 11 のリノセウス作って、と思ったんだけども場が5枚まで
フェアリー手札に加えるとかでやっても 10PP で 7,8 進化して7, 10 が限度なので
10, 11 ってどうやってたっけという

他にもプレイ回数で効果が出るものが多いので、フェアリーを使って手数で何とかするようにしていたらしい


シャドバのカード生成はマスターデュエルみたいにいかないから自由にデッキ組めないんよね
これはデュエルマスターズプレイスも同様だけども

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link