メン・イン・ブラック インターナショナル


みました
やっぱりキャストが変わってるので、いつものを求めると違う
ここから新しいMIBが始まるんだと思って観ないとがっかりしてしまうと思う
ストーリーについてはネタバレなっちゃうので多くは言えない
最初が最後につながる展開はこれまでを踏襲しているけど、ラストシーンはうまく締まらなかったなと感じた
私の中では、1箇所どうなったんだろうって疑問のまま終わってる
あとは、心に語りかけるところが日本風だったなって
余談、車は1、2ではベンツとかだったけど、今回はトヨタやレクサスがメインだった
多分、MIBインターナショナル2とか観ていけば、馴染んでいくのかなと思う
知らない人は Prime Video で見れるので、是非どうぞ
ただ、1は虫型エイリアンがメインなので、苦手な場合はご注意を
私も見直すときはところどころ観ないようにしている
映画はあまり観ないけど、これからもMIBだけは観ていきたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link