.hack// G.U. Last Recode

書きたいこと全部Twitterに流してしまってこっちに書いてなさすぎる。
.hack// G.U. Last Recode を買いました。
懐かしいなあ懐かしいなあと思ってプレイしてます。
グラフィックとかはリメイクというよりは高解像度化したって感じで、
原作そのまま再現されていていいのではないかと思います。
が、やっぱりPS4でリリースとあれば、「キャラグラはPS4向けに再作成された超美麗グラフィック」を期待してしまったんで、
この仕様は一瞬がっかり感がありました。
ところで、これ、Vol.4 まであるんですよね。
記憶にある限り、PS2 では vol.3 までだったので「いつの間にリリースされたの」って思いました。
本作に追加されたもののようですね。
Vol.1 から通常プレイしているので、Vol.4にはいつ到達するやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link