htc Vive + Tracker 3つ


ほとんど説明書読まずにセッティング。
vive Tracker についてはやや調べたが、ほとんどフィーリングでできるので、お手軽。
Vカツで試そうと思ったけども、VカツはVルームに入ると落ちてしまうので、バーチャルキャストで。
バーチャルキャストはvive Tracker をどう使うか決まっていて、2個なら足、3個ならお腹にもう1個といった具合。
ベースステーションは後ろに置くものと思ってるけども、お腹にTracker つけると、後ろだと認識が飛ぶ。
ベースステーションに向かって演じるのが基本かな。
バーチャルキャストの中間補正もなかなかで、Tracker なしでもなかなか良く動いてくれる
1/6まで3つ付きをやってると思ったけども、売り切れたのか今はもう買えない?
htc Vive はなかなかセールされないので、何かしらの機会で入手しておくと良いかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link