何も考えずに見る元気の出る動画

の個人まとめ、みたいなことをするとフラッシュ倉庫(古のコンテンツ)を思い出す

あっつい…暑くて歪みそう…動いてないのに暑いよ~…

ブルーアーカイブ というゲームに登場するキャラクター「ホシノ」の、
ガチャ画面でのセリフを単純にピッチベンドなどで歪めただけのもの

だけどなんかクセになるし元気出る

派生:あっつい…ゴビは木陰に行きたいよ~… – YouTube ※バンジョーとカズーイの大冒険 の曲
派生:(3) スーパー動いてないのに暑いよマン2 – YouTube ※スーパーボンバーマン2 の曲

oreo meme

クッキーとクッキーの間にクリームが挟まったお菓子「オレオ」のミーム
クッキー クリーム クッキー を「オ」「レ」「オ」と分解して好きに組み替えただけ、のやつだけどなんかクセになる

Let’s Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブルーアーカイブのBGM「Unwelcome School」と、海外ミーム「Let’s Go!!!」を組み合わせたもの
というか「Let’s Go!!!」ミームってなんやねん、海外なんでも流行るな


なんか見つけたら追記するかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link