持ってないライドウォッチを整理してみる

こちらを参照して調べてみる
未発売のやつは当然挙げない。

キバ

ガシャポンで出るらしいのでそちらで

カブト、響鬼

ほしいと思った頃には既に時遅し

ファイズ、アギト

手が伸びてないといった感じ

グリス

知る前に出てたものだからもう入手できない

オーズタジャドル

映画は見に行かないので・・・

ブレイブ

知る前のもの、今はほしい
ローグみたいに再録こないかしら

マッハ、チェイサー

同じく知る前のもの
ドライブはほぼ終盤まで見ているので、この辺りもほしくなってきたころ

ビースト

大人がこれほしさに子供服買うってどうなん

メテオ

ドライバー10本セットを落札したときについてきたDXメテオドライバーのものっていうのはわかるけど、
フォーゼは観てないのでなあ

ディケイド激情態

ソシャゲでやるならまだしも、子供向け玩具でこういうのやっちゃうのはダメでしょ

クローズ、ゲンム

キャンペーン品で入手困難


既にかなり数がある中、これは結構追えてる方ではないかなあ
これから出るもので、確実な入手手段があるものは集めていこうと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link