DJMAX はやっぱり最高だというお話

タイトルで全てが完結する。


DJMAX Respect やってます(やっぱり事後報告)
やらんわけがないでしょ。
昨日、Clazziquai のDLCが来ました。私は死にそうです。
その様子はこちら


今回の新規トロフィーは結構やりこみ/高難易度っぽいですね。
ミッションが条件にあるのは大変しんどい。
CE限定10万は100万チャレンジ中でもいけるのかしら。
コンボソースは Y 6BHD の6,000 が良いと思います。というか Holy Orders 6BHD をも軽く超えてきた。


私のPSNは Extrose とかで探すといると思います。
流石に全く知らない人から来るとフォロー返さなかったりするので、その辺は適当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link