グリッチ

この辺りとか。
https://v.vook.vc/n/693
を、したかったのにCS5.5じゃできない!右にそんな項目ない!!
スクリーンにグリッチをかける方法を調べている。

3色分離

ターゲットのレイヤーを3つに複製、色相とかを調整して位置調整。

横/縦伸ばし

よくやる。ターゲットレイヤーのスケールを、横か縦の値を スクリーン*100%(或いはやや少なめ) にする。

部分置換

これやりたい。

部分的に拡大

調整レイヤーでできそう。

分身

よくよく考えてみればこれもどうやるんだ。


有料プラグイン買って全部自動でドーンってやらせたいぐらいだけどプラグインたかい。
CCにするほど制作もしてないし、そもそも買いきりじゃないのがしんどい。
他の知見とかもいろいろ試してみないと。
http://ch.nicovideo.jp/to7/blomaga/ar1155741

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link