アズールレーン

「話題作だしとりあえずインストールしておこう」
でインストールだけしたもの。元々は。
適当に毎日建造だけやってプレイしなかったものの、
あるとき薦められたのでプレイすることに。
で、現状。
IMG_3189.PNG
IMG_3190.PNG
砲艦はよくないらしいんだけど、たまに出る上下同時の一斉射撃は爽快。


艦これのときは、pixivで知った やどかり さんの絵が気になって始めたものの、
アズールレーンは特にそんなものもなく始めたので、さてどうしようと言ったところ。
まあ、でも、現編成が物語ってるよねって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link