あれがあったらいいな ホビー編

かゆいところがいっぱいある

Wixoss ストレージ / カードスリーブなどサプライ品

大会景品、限定品で出るけども、一般流通では殆ど無い
5属性スリーブとか、キャラクターのストレージボックスとかは恒久的に需要はありそうだけども

トミカ トレーラー

お片付け用とかいってデカイのはあるんだけども、
スポーツカー用一両のみを輸送するのって無さそう?

こんな感じの
ちなみに後期の入手シーンは本当に終わりに近づいて行くって感じの入手シーンで本当に好き

ライドウォッチケース

ダイザーじゃなくて、本当に収納の
いまダンボールに雑詰め
これから出るプログライズキー用も何かしらほしい

ベイロガープラス

持ってるけど再販がいつまでたっても来ないのはなぜ

アイアンボール カスタマイズ

カスタムパーツは今後欲しいよねっていう
あと収納ケース

ベイケース

過去にこういうのも出てたけど、そうじゃないんだ
もっとベイ本体をがーって格納できるタイプ


本体が売れるのは当然だけども、こういうサプライもしっかり支給してほしいなって思う
デュエルマスターズはスリーブやケースをちゃんと出すので好印象
あとミニ四駆の収納ケースは100均がおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link