スマブラSP

評価:やはりこの系統のゲームはヘビーゲーマー向けになるよなあ
1/1 に購入、1/3に全キャラ解禁、その後、各キャラの動きとかを調べたりして以後起動していないという。

改善してほしいところ

難易度調整、これに限る。
灯火の星、難易度やさしいでプレイしても序盤で瞬殺されるぐらいには強い。
(下手くそと言われればそのとおり、その下手くそが最序盤で挫折するのだから相当である)
「うまくなれば良いじゃん」というのはわかるが、片手間でプレイしたい私にとってはなかなかきつい。
勝ち上がり乱闘 ホンキ度 0.0 でちょうど楽しめるぐらいなので、灯火の星 難易度やさしいもそれぐらいにしてほしい。
あとスピリットボードに難易度選択を。
死んでリトライすれば難易度下がるのは知っているけども、
最初に何回自滅するのもなかなか手間なステージもある。
あと、やっぱり全ファイター最初から解禁状態で良いと思う。
解禁してしまったけど、やってることが遊びじゃなくて完全に作業だった。


もう少し面白くなってほしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link