久々に書いたと思ったらやっぱり溜め込んでいやがったの図

夏だ、海(には行かないが一応言っておくん)だ、沖縄(には行ったことがないん)だ
フルグラを初めて食べました。
コーンフレークに似た感じで、フルーティに食べられるので、今後も食べて行こうと思います。


Twitter とのかき分けはどうしようと悩み、結局効率よく使えていないブログ。
では直近のお話をば
・7/22 Hardcore Lovers #06
京都激震!Roughsketch氏来京!
Booth Of FightersやGrimなどで有名な氏が京都に来られます。
で、そこでVJを担当します。氏の出番で担当するかどうかは不明ですが、いやそれでも氏の出演するイベントに関わるというのは、これはもうとんでもないことですよ。
DARj22oVYAATL5U.jpg
DARj22qUQAEAz2T.jpg
・8/26 The B2B Novice
情報は近々出せると思います、少なくともレイヴ対戦には間に合わせます。物理で。
・9/17 ALL in BOX 2箱目 http://twipla.jp/events/262268
ご縁あって今度はVJです。音クラには3種類ある、K社メインのもの、それ以外のもの、あと一つ・・・(ここで5000兆年の待機)


・9/23 The Novice 16 in 名古屋 cafe domina
The Novice 名古屋進出、今後も続けていくかは・・・と言ったところです。
7/16 まで公募しております。
https://thenovice.stoicsounds.jp
・10/7 The Novice 17 in 大阪・日本橋 Barguild
・10/28 The Novice 18 in 東京・中野 Heavysick Zero
いつものやつも公募しております!
・Stoic Sounds 秋の公募 http://stoicsounds.jp
DNBとハーコーやってます。参加表明が 7/31 までです。いいですか、参加表明ですよ。
・Abstract https://abstract.stoicsounds.jp/
7/2 にアップデートしましたが、まだうまく行ってないみたいです。アバー。


というように告知事項が多いので、最近はこういった画像で告知しているであります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link