PS4 Borderbreak

ふえるかてごり。


PS4のBorderbreakをはじめた。
ガレージロットという表現は figureheads を思い出す・・・
基本無料で、アーケードに比べて素材集めや勲章いらず、金の力だけで入手できる、のはある意味楽かもしれない。
毎月ぐらいのペースで回してみよう。
反射的に、「結局ガチャかよ」って思ってしまうけど、
アーケードも大概ガチャだし、それが素材になったか武器/装備ダイレクトになったかの違い。
むしろ武器を直接的に増やせるこちらのほうが良いというまであるのでは?
エグゼか何かほしい。あとチップに近接適正と強化。あるのか?



はるか前のイベント戦、動画を貼っておく。
この回はかなり調子良かった。
エグゼクターとレヴァティンを使えば結構勝てるけど、面白みがないので、最近はグリムリーパー。
グリムリーパーも勝ち武器のほうではあるけども・・・
PS4でもアーケードでも近接限エクストローズでやってます。
出会ったらなるべくタイマンして・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link