ホーリーホルスードは欠点しかないのか?

何にも撃ち負けるホーリーホルスード。
手回しのガイストファブニルにも負けてしまう・・・いや、ガイストファブニルが強すぎるんだけども。
なんか長所ないかなあと思っていた。

シングルで回してみる

ガイストファブニル、リヴァイブフェニックスはスタジアムで回る、軸の摩擦の音が聴こえる。
どちらも重いので、スタジアムをガンガンこすっている。
しかしてホーリーホルスード、軽いので音が小さい、どころか、中央でとどまるともはや無音で回り続ける
無音なので、摩擦も少なかろう、ガイストファブニルやリヴァイブフェニックスなどよりガンガン持つ。

ということで

スタミナ勝負には強いが、いかんせん当たられると紙なのですぐ吹き飛ぶ。
当たられないよう持続することが・・・ってベイブレードじゃあ無理じゃない?
なんか、「長時間回した方が勝ち」みたいな別競技だったら、ホーリーホルスードはアリかもしれない。
・・・そういう競技ある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link