VTuber #003 : ベイブレード #03 [ランブーマシで]


ランブーにかけてしまうのは、ガチャで慣らされた証だなあと思う。
ほしかったものが出なかったんで、さて、どうしようかなと行ったところ。

Tips

・BGMを書き下ろした。
・タイトルも追加した。こういう音は好き。

Roland VT-3について

向いている人と向いてない人がいる、と考える。
私の場合、声が低すぎるのが問題の一つと思う。
また、ボイスチェンジがかかるしきい値みたいなのがあって、
小声になるとチェンジしてくれないので、普段小声な私にはなかなかつらい。
しかし、前もって処理したものをかけても、それでもうまく行くわけでもないという。
良い感じになるのを模索中。
Roland VT-4 になると変わるのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link