5月の記事トップを見てみよう

気まぐれ

1位:機材なしで初められるVTuber? wakaruを使う。

VTuberブームで人気記事になっているらしい
VRoid Studio + wakaru でVR機器が無くても誰でも初められるので、導入にオススメ
慣れてきたり、物足りなくなったらアップグレードを検討してみるとよろし

2位:Windows Updateころす

最近の Windows Update は邪智暴虐の限りなので、なんとかしたい人が多いのだと思う
が、根本的に断絶することは「Windows Update Medic Service」のせいで不可能になってしまったので
せめて バッチにして、という記事

3位:ウィクロスを教えてもらったりした

教えてもらったウィクロスのセオリー5選の記事
どう検索してたどり着いてるんだろう、もっと有名プレイヤーの記事とかも当たりそうなものだけども

4位:[Premiere] 動画の音声を読み込まない

Adobe Premiere Pro CS5.5 で起こる不具合の記事
CC 2019とかでは改善してるんだろうか、というか致命的バグなのだから緊急パッチぐらい出してほしい
「古いものは保守してられねえぜ俺は逃げる!最新使え!じゃあな!!」って言ってないで帰ってきて

5位:【12/8】Denon DJの管理ソフト「Engine Prime」を使う

DJ界隈での認知度はどうなんだろう
この記事は古いので、もう多分参考にならないと思う

6位 :新曲「修羅之道」

ありがとうございます
今までの私とはミックスが違って安っぽさが無くなったと思う
過去の私の曲がアレだからで聴いてない人は多いと思うので、一度聴いてみてほしい

7位 :あなたの人気はいまどのくらい?「At Vtuber」さんを利用する。

VTuberなら抑えておくべきサイトの一つかなと思う

8位:VTuber #007 : 仮面ライダー#01 「ライドウォッチ “スナイプ”」

なぜこれがこんなに

9位:DJMAX Respect : Technika 2 DLC 予告

いいか、Dual Strikers (Rock Planet Mix) は絶対聞け

10位:Minecraft サーバー 1.14 で joptsimple.UnrecognizedOptionException: X is not a recognized option

マイクラサーバーを 1.13 から 1.14 に上げた鴇に出たエラーの件


何かあればこれからもブログに書いていきたいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link