メモ書き:ディケイドライバー用カードを自前で用意する

こちらのサイト参照、Tips に便利なPDFつき


ガンバライド?という今は稼働していないゲームや、最も初期のディケイドライバーにしか付属しないカードは現在入手困難なので、こういうのは助かる。
カードなので自分で用意もできるのはまだ良かった。
ダブルドライバーの各種ガイアメモリーとかは筐体自体が必要なので、自前で作ることは不可能と思うし。
というか再販するなら、ソフトウェア側、ガイアメモリーとかガシャットとかもフルセットを再販とかすべきではないかとは思ったりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link