Make of Mess!! Vol.4

ほらもーすぐ一ヶ月とか忘れる。



12/8 Make of Mess Vol.4 お疲れ様でした。(事後)
プレイした曲は上の通り。
今回のExclusiveはunstable sphere、Vampire Lord のリミックスと、ようこそジャパリパークへとHours & Dreams のマッシュアップです。
unstable sphere と Vampire Lord は私が失踪したときに Stoic Sounds を持ってくれた gmtn. が主催したイベント「GENRE-SHARRING」の曲。
いずれリミックスをと思っていたところ、今回やっと披露となりました。
過去に Vampire Lord だけはやったことがあるんですが、いろいろと心残りなりミックスだったので、
2017 にVIPしました。
リリースは・・・するかなー?


ジャパリマッシュアップはウケてよかった。
関西でも披露するからよろしくね。


今回で 六本木 Cube さんの環境を知れたので、The Novice 20 をここに決めました。
今までと違う所ですが、今回もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link