新曲「修羅之道」

Youtube

niconico

Piapro

歌詞はこちら


2011年の私はこんな感じ
音楽活動をはじめたのは2002年ごろなので、これでも新しいところだけども、
今聞くといろいろ直したいと思う
で、BMS界隈を邪魔したクソ厨房でクソ曲作者だった私も、今になってここまでマシな曲が作れたのだから
みんなはもっと続けてほしいと思う
周りは出て半年や1年2年で大物になる中、自分はみんなと違うペースなんだと気づいて、
何年も磨き続ければ、やがて成就するはず
自分がダイヤの原石だと気づいてほしい
やめていくのは本当にもったいないなって思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Share via
Copy link